SSブログ

大山式ボディメイクパッドの口コミ・評判

大山式ボディメイクパッドは、トゥグリッパーと呼ばれる補正器具を足の指に付けることによって、姿勢や骨盤の矯正に効果があると言われています。


そんな大山式ボディメイクパッドの気になる口コミや評判を紹介します。


産後2年がたち、出産前に履いていたズボンも膝上までしか入らなかったズボンが、購入してから3日後には膝下までしか入らなかったズボンがお尻まですっぽり入りました。初めは半信半疑だったんですが付け心地が気持ちよく、一日中毎日付けていました。信じられないと思いますが本当です。産後のママさんホントオススメです。


装着後その辺をウロウロした感想は、 「気持ちいい~^^支えられてる!」 と、まず、柔らかい商品なのにしっかりしているので、軽いツボ刺激のような感じで 違和感はなく、心地よさがありました。 そして、、つま先立ちをした時に、 すごい安定感です!!! これをつけているだけで、 矯正などの効果が無くても(失礼w) 普段、立ち仕事をしている方や、ハイヒールを履かれる方は買う価値ありです!!


販売サイトより引用
arrow_orange.gif大山式ボディメイクパッドの口コミ・評判をもっと見てみる

かなり 評判が良いようです。

まだ 長期間付けている方は、少ないようで大きな目に見える効果の口コミは少ないですが、付けていると気持ちいいという方が多いですね。





共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 大山式ボディメイクパッドの激安・口コミ情報 大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。